10月に近場の海外で会って以来なので、1ヶ月ぶりの家族との生活。


体調悪くてどこかの田舎で食べた再現料理しか作れなかった。


しかも、出来上がりの写真撮ってないし。


家族が好きそうやったので、ねるねるねるね。

懐かしい。



家族「これを子供の頃からやってるとピペドになる」

聖母「ピペドじゃなくて計算機だからセーフ」


家族は子供の頃にこれを買ってもらった経験がないのだと言う。

うちは新しいもん出るたびに買うてもらってたけど、そんなのもどの親でも同じじゃないんやなー。



聖母「昔、ねるねるねるねの姉妹品でな、企画もんやってんけど『つぶぼん』というのがあったんだよ。類似なのあったからこれも買ってきた。」





満足らしいのでよかった。


氷河期世代は聖母さんと家族も含め貧困者だらけやね。いつまでお金よりも好きなことを優先して生きられるか?



来週の予定、トコジラミが怖いので、今月の出張先は国内に決定。なんだか楽しみではない・・・面倒だわ・・・。





そして昨日から私はバイト。

家族は留守番のち本日中に帰るとのこと。

当たり前だけど、いってらっしゃいおかえりなさいが出来る距離にいれることって有難いし貴重だよね。


副業の事務作業が大変なので、家族の親兄弟の手を借りることを提案。

まあまあ楽しくなりそうではある。



#休日の過ごし方は

え?バイト、出張、仕事のいずれかに決まってるじゃないですかー!

やだー!貧乏暇無しですよー。







天啓聖母