2023春までのコロナ禍がおかしかったんだよなー、やっと出張頻度も平常に戻りつつある。

東京での予定以外の空き時間に何するか決めてない。


積乱雲の中の雷


いつもの貧乏旅行なので、やっすい宿を見つけててんけど、家族にリンクを送ったら、「Google口コミに複数人からの南京虫とのコメントが書いてあるからやめとき」て。


えー!

これ言われたのが21時40頃・・・

この時間から当日の宿泊先をさがすのかー。


前も鶯谷とは美しい響きやと思って、そこにビジネスホテルを予約したらラブホやったり・・・そういうの教えてくれるのが家族だから頼りにしてるのです。まあ・・・こっちはよう考えたら「谷」だしね・・・口コミ見るまでわからない南京虫よりは早く気がつくべきかもね。


仕方ないので実家に泊めてもらおうと母に電話したら、「忙しいから相手できない。4万入金するから口座教えてー!どこかで2泊して!」と断られてしまった。


しょーもない部屋でも2万以上になりましたね・・・東京のホテル。親からは貰わないですよ、すぐ小遣いあげようとするんですよね。


今日は明日の為の前泊というだけの日だから東京なのに何もしてない・・・。

美味しいご飯でも行こうかとも思ったけど、南京虫の件を想像して気分が悪なったし、もうええわと。



飛行機内では暇だったから、次に行く海外の切符取ったり。

7月は釜山、8月は深圳に行くことにしたから、9月と10月もどこか海外行きたい。

直前まで決まらないと、行き先が韓国か香港になりそうだわ。台湾はいつ戦争になってもおかしくないので、予定に入れてないです。



天啓聖母