今日、ヒヨちゃんが亡くなると思ってなくて、調子悪そうでも食べるとすぐ元気になっていたから、今日もそうかと思ってて、

亡くなりそうな時は、悪くなってだんだん悪くなってだと思うのですが、上向き調子だったし、土曜日から少し食欲が減ってたかもしれないけど、まさか今日とは思わなかった。

おもちゃの鴨みたいに首を短くしてる時は眠いより調子悪いなんですよね。

だからちゃんと見てればよかった。


もういないのに、ヒヨーに餌あげないと!ってすぐ思ってしまう。

今日、朝もう少し時間も取れたのだから、もっと見てあげたら異変に気がついて助けられたかもしれない。

朝から浮腫が強くて、栄養不足だともっと危機感持って考えたらよかったな。