こんにちは、求道者の天啓聖母です。

お金の為に労働する社会を無くしたい、日々の一歩一歩の歩みを綴ります。

 

私達日本人は、1000年以上前より失敗から学べず反省しない・・・いつもインパール作戦で、イノベーションを起こせない。

聖母さんは、この原因を探ろうとしてここ数ヶ月でやっと↓にたどり着いたところです。

 

頭の良い読者の方は、聖母さんの解説は読まずに昭和女子大学非常勤講師の中村圭志先生の著書を読んでくださいね。

webにも短い文章がいくつかあります。

中村圭志 神話・宗教学さん (@seattlelubbock) / Twitter

 

 

はい、ここまでは前回までのまとめ。

 

 

 

 

--------------------  ここからが本文------------------------

 

相変わらず、鬱だかなんだかようわからん状況ですが・・・、

今日からボチボチ復帰を目指そうと思って・・・・

 

当たり前のこともできなくなっていたので、まずは、職場のメールサーバが知らんまに移行してたのを、設定・・・。

 

え?

 

1000件以上のメールですよね・・・・、

 

私の信用とかそういう問題ではないよな・・・・。

 

あぁ・・・・。

 

やっと・・・一ヶ月ぶん見ましたわ・・・。

 

 

 

頑張って働きます!

 

 

 

 

天啓 聖母