こんにちは、求道者の天啓聖母です。

お金の為に労働する社会を無くしたい、日々の一歩一歩の歩みを綴ります。



合唱をめぐっては、8日までに埼玉県内の中学校で生徒ら36人の感染が確認され、合唱の練習で感染が広がった可能性もあるとみて感染経路の調査がされているほか、先月には兵庫県の中学校でも合唱コンクールに参加していた生徒らによる集団感染が起きています。
> できるかぎり感染防止に配慮しながら、さまざまな対応をしていただくことが望ましい。一律に感染リスクがある合唱コンクールは全国一斉に中止をするべきだということを発信するつもりはなく、ぜひ気をつけてやってもらいたい

これ・・・・日本のこれCNNとかBBCとかではなんて報道されるかな?
日本馬鹿ではないの?
こういう時こそ、トロッコ問題を教えるのが教育として大事なんだけどね。
学校で合唱の思い出と子供達の後遺症もよくわかってないし高齢者に移したら亡くなる頻度の高いコロナに感染するリスクを天秤にかけてどっちを選ぶか考える良い機会なんだよ。

>  この通達はすべての在日米軍が対象で、違反した軍人には罰則も科されるという。非軍人も指令に従うことが奨励されている。それくらい首都圏は危険地帯と見られ、日本政府の対応は信用されていないのだ。


・・・あ、はい。
論理的思考のお出来になられる国家は日本は危険と認識されましたのね。
飛沫感染の科学を根本から塗り替える新しい見解ですよね。



合唱コンクールの為なら死んでもいい!

さすが!
これが、人命より大切なものがある日本の心だね!

わかった!日本の心だ!
日本の心の為には死をも厭わない。
大和魂の為には敗北も辞さない旧日本軍のようですね。
竹槍訓練も特攻隊もご苦労さまでした。




天啓 聖母

なお、聖母さんはアンチ現政権でもなんでもないです。
トンデモ科学と不条理が嫌いなのです。