こんにちは、求道者の天啓聖母です。

お金の為に労働する社会を無くしたい、日々の一歩一歩の歩みを綴ります。

 

 

みなさんは手塚治虫先生をご存じですか?

鉄腕アトムや火の鳥、ブラックジャック等の漫画を描かれた方です。

 

実は、彼は元祖ケモナーではないかと言われております。

http://akioohmori.com/voice/kichimushi-2017-2/

リンク先の方からお借り致しました。

その他は、ふたばちゃんねるさんからお借り致しました。

 

お尻の大きいエッチなネズミさんです。

 

しかし・・・・

 

実は我が家にはこのエッチなネズミさんが住んでいるのです。

卑弥呼さん。

image

image

image

大きなお尻。

 

image

image

そして、首筋からむねを撫でると片手を上げて眼を細めて、歯をむき出しにしてニヤッと笑います。

うまく写真に撮れませんが、性的な興奮だよ・・・エッチなネズミだ。

 

しかも、気持ち良い時の声も出します。

動画を撮れるようになったら、この声もアップロードしたい。

 

背中からお腹まで均一な色で、裸の人間のようです。

 

普通、ネズミさんというとお腹が白かったりすると思うんですけど、こんな感じで、

image

image

例えば、こうなっていると、動物っぽい。

可愛いネズミです(モデルはファットテイルジャービル)。

 

背中もお腹も茶色いハダカのデグーさんを見ていると、真正面向いて立っている姿は裸体の女体・・・。

手塚治虫先生にデグーさんを飼ってもらっていたら、ケモナー界もより発展しただろうなーと思うのです。

 

 

 

天啓 聖母