今年は特にガソリンの値段も高いし、レインコートでも買ってこれからの時期、自転車で乗り切ろう(自転車だけに)!! 

 

・・・と、思ってはみたものの。

 

靴も足も濡れるしね。

 

それに蒸れて不快だし。フード被ったら視界も狭まって危ないし。何より1回使って干したら、それでお役御免になりそう。

 

洗濯するにも網に入れんと、洗濯機暴れ出しそうやし。しかもなかなか乾かんのよね、あの生地。

 

そゆワケで。ディスってスミマセン。でも毎年この時期レインコート、買おうと思って買いません。

 

湿気取りは買います。ドラッグストアで3つでいくらってヤツ。

 

・・・あの溜まった水って飲めるんかいな??

近々ほしい雨の日対策グッズ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する