「なんか小さくてかわいいやつ」通称ちいかわ色々グッズがありますね。

 

本当に、可愛いねー

子供用と大人用があるみたいなので、買いました。

 

他の物も、考えましたが、歯ブラシ(普通)歯磨きで歯垢(クラーク)

が落ちてない気がして、電動歯ブラシを考えていました。

 

家電量販店で探している時に見つけました。

 

いやー可愛い~これにしょうラブ

 

電動歯ブラシは、人の力を余り使わないで、ブラシが振動して歯磨きできるから楽かもなんて考えていた。口笛

まあ、あまり手動でゴシゴシすると、歯茎を傷つけて出血したりする。ガーン

 

小さいブラシなので、使いやすそう、意外とブルブル来るけど、磨き粉付けないでもスッキリする。いいね!

 

絵柄可愛いし「ちいかわ」はピンク・「ハチワレ」ブルー・「うさぎ」イエロー

私ブルーが好きなのでハチワレブルー買いました。全部そろえるのも考えています。