このお寺は関係ないヨ

 

 

先日、息子が・・・

友人(霊能者?)に、

 

おばあちゃんの霊がついている!!滝汗

  と

言われたそうです。

 

 

おばあちゃんと言っても

どこの?

 

 

 

御先祖様まで、辿ると

一体、何人位になるのかな?

 

 と

思っていたら他人だそうです。\(*`∧´)/

 

なんで、他人のおばあさんが、

うちの息子に憑くのよ

 

 

しかも

災いしていたとか

 

えーーー!

 

 

こんなに沢山人がいるのに

自分の、子孫に憑けばいいのに

 

 

 

宇宙も広いし

他の惑星に人がいるかもしれないのに

 

人は、死んでも

宇宙に行けないかもしれないのかも

 

 

大昔の人は、

死んだらフレアデス星団に

 

行くと信じていたらしいけど

地球が、嫌だったのかもネ

 

 

で、私が変な事考えていたら

息子からメール

お祓いして貰ったと来た。

 

 

 

料金1万円

 

怪しいそんなことして

お金取って稼いでいるのかも

少し、人の良い息子に

不安を感じました。

 

でも、

 

 

息子は、お祓いの後、すぐは右肩が

異様に軽くなった。

競艇で2週間負けなかった

同僚に、心なしか明るくなったと言われた。

 

何て言ってます。

 

まあ、病は気からと言うので

霊も同じかもしれません。(笑)

 

夏ですね

こんな話は、多くなる。

人間は、怖いと言いながら

怖いもの霊とか

絶叫マシン

心霊スポット

が大好き

 

私は、両方好きではないですが

今日は、怖い夢見ないと良いですが・・・

 

皆様の夢が良い夢でありますように