メール見ていたら、

 

〇〇ビジネスの無料モニターに

当選しました!

 

なんて入っていました。

 

中身を見たら

即金で10~100万稼げます!

 

このシステムを使えば

何もせずに

初日から何万

月収1000万

 

などの

甘いセリフが、踊っていました。

 

実は

私も、騙されたことがあります。

 

もちろん

 

1円の儲けもなく

それどころか

〇〇万円損をしました。

 

こんな

 

卑劣な、ビジネスが堂々と

蔓延っている。

 

インターネットは

本当に恐ろしいですね。

 

あの手この手で

詐欺をする。

 

悪人が横行している。

政府は何をしているのか?

 

これは、詐欺と言う

犯罪なのに、警察は

何をしているのか?

 

警察は、色々な部署があり

殺人・詐欺・交通など

(あまり知らない)

 

詐欺にあったとき

警察に行ったのですが

 

そんなうまい話はない!

貴方もそう思いませんか?

 

まるで、騙された私が悪いように

言われました。

 

やや高圧的態度で・・・

そんなこと言わずに

 

悪い人?(すでに人ではないのかも)

を捕まえてください。

 

詐欺をする人へ

人を騙してお金を稼いでも

誰かに恨まれていることを

忘れたら地獄に落ちますよ。

 

悪い人ほどよく眠るとか

長生きするとか言いますから

 

平気かもしれませんね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しょ