日本で新型コロナウィルスが流行し始めて以降、あまり夜に外を出歩かなくなりました。まして、夜遅く外食に出歩くことがなくなりました。

 魚町に「らーめん春(しゅん)」と言う名のラーメン屋がオープンしていたのは知っていましたが、夜の9時からオープンする店に食べにいくことはありませんでしたが、このたび行ってみました。

 

 自分が入店したときは誰も客がいなかったのですが、そのあと団体客が来られていわゆるワンオペだったので、大変そうでした。忙しそうだったので、食べ終わってから会計するまで少し待っていました。

 自分は塩ラーメンを注文しましたが、予想外においしかったです。改めて別の味のラーメンも食べに行きたくなりました。

 

 

安いネタ!旨いネタ!隠れ家ブログ「立呑み ま」 : 姫路 らーめん「春(しゅん)」 (blog.jp)

 

醤油ラーメン♪《らーめん春》 : のむのむグルメ日記!(姫路近郊の食事&スイーツ) Powered by ライブドアブログ (livedoor.blog)

 

姫路のグルメ 【ラーメン春】 | まっすぐ、歩く。 (ameblo.jp)

 

料理写真 : らーめん 春 - 山陽姫路/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

魚町にらーめん春がオープンしている! | 姫路の種 (budou-chan.jp)