昨夜、ポール•マッカートニーがイベント•トークを行いました。


本が発売されて、その宣伝。



イベントが行われたのは、サウス•バンクにあるフェスティバル•ホール。



テムズ川、ロンドン•アイ(観覧車)がすぐ傍にあるホールです。


で、チケットは£30から£50、約¥4,500から¥7,600くらい。


演奏するわけでなくて、おしゃべりだけ。


妥当な金額。




しかーーーーし、殆どのチケットはダフ屋が買い占め、


なんと10倍の価格、£300以上で売られていたそうです滝汗


ひ、ひどすぎるえーん


それでも、買っちゃう人がいるのよね〜。


https://www.google.com/amp/s/www.nme.com/news/music/paul-mccartney-responds-to-rishi-sunaks-plan-for-another-beatles-museum-in-liverpool-3088760%3Famp


最近の、

えっと10年以上前


コンサートのチケット、ほっとんどダフ屋から買ってました真顔


チケット発売日に、パソコンに張り付いても、


取れたこと…ない。


わたしと相方のお得意先、


http://www.double8tickets.com/?gclid=CjwKCAjwz5iMBhAEEiwAMEAwGPTz_3V3TNbR53ebWJW9O0kvQ9WT3GucvMJG1hlozM0Wn11YDDH4LxoCV_sQAvD_BwE


ダブル・エイト。。。トホホ


イベント会社が、ダフ屋に売ってるであろう


関係者達が座るチケットが、良く売られてる、売られてた。


なので、ステージが良く見える、


他のダフ屋と比べると、


良心的滝汗な価格


何度、ここからチケットを買った事かチーン




コロナで中止になったコンサート、イベントが戻ってきて、


絶好調なダフ屋!



それにしても、最近のコンサートって、


アーティストとコンサート前にmeet&greetとか、食事&飲み物付き、とかVIPとか、


いろーんな付属を付けて、


目が飛び出るような値段で、チケット売って、


どうなってんだ〜!


大人狙いですよね‼️


ひ、ひどいえーん


一生に一回だからね!ってか⁇




相方も、その1人。


ローリング•ストーンズのコンサートを


口の中👇ピットで観賞。



£600、約¥90,000 でチケットを購入。


キースがすぐ傍で、ギター弾いてた🎸、


ミックの靴触った、


そりゃ〜良かった。



このチケットが、ダフ屋で売られていたら?


と思うと、ぞっとする。





meet&greetしてる驚いたバンド、


Slipknot笑い泣き 


友達と写ってるバンドメンバーを見て、笑った。


イメージお借りしました。