ヴィーガン・レストラン | 梅津美智留オフィシャルブログ「Kauai Rainbow」Powered by Ameba

ヴィーガン・レストラン

アロハー、

3年ほど前, 偶然このヴィーガン・レストラン
と出会いました。


Eat Healthy Kauai は裏庭風のガーデン・セッティングがとても素敵なレストランです。


私も主人もヴィーガンでもベジタリアンでも
ないのですが、お料理の美味しさと
この自然の中で食べるリラックス感が好きで
時々行きます。




この日は


ピニアコラーダ・ボウル
アサイ・ボウルも美味しいのですが、今日はこっちにしました。

フローズンのパイナップル、バナナ、にココナッツミルクをミックスしてブレンドしたベースの上にココナッツ、パイナップル、バナナとグレノラのトッピング。

グラノラはレストラン特製です。
オルガニックのフルーツの自然の甘みで、
軽食がわりでもデザート感覚でも楽しめます。



もう一つは
ケイジャン風にシーズニングして焼いた豆腐と
オルガニックの野菜をフォカッチャ・ブレッド
で挟んだサンドイッチ。サラダ付きです。
豆腐という感覚はまったくなく、
シーズニングや素材のバランス良く
素晴らしくまとまっていて、
本当に美味しいんです。
オルガニック野菜のサラダは
デーツの甘さが程よい特製ドレッシングで。




味付けや素材の使い方のセンス良さに
いつも感心してしまいます。
私が持っていたヴィーガン、「完全菜食主義」
に対するイメージが大きく変わりました。
とにかく美味しいです❗️
オーナーのPJさんも素敵な方ですよ。 

以前のように自由に旅ができるようになったら
是非ここでランチでもいかがですか?