牛小屋 という名のステーキハウス | 梅津美智留オフィシャルブログ「Kauai Rainbow」Powered by Ameba

牛小屋 という名のステーキハウス

アロハー 2019

元旦は雨でしたが、2日は晴れて暑くなりました。
こちらは元旦は祭日ですが2日からは通常の通り役所や会社、ビジネスもオープンしています。

今年はおせち料理らしいものも作らなかったので夕食はブルシェッド(Bull Shed)
というステーキとシーフードのレストランに行きました。

Bull Shed は牛小屋と言う意味で、プライム・リブで有名なレストランです。


昨年、レストランの外側にテラス席も設けられ、一層魅力的なレストランになりました。


海辺のレストラなので日が落ちる前、まだ風景が見える時間に行くのがオススメです。


メインコースにはサラダバーが付いています。シンプルなサラダバーですがパイナップルとビーツがあり、マノアレタスがいつもバリバリに新鮮なのが気に入っています!


私は勿論プライムリブ!主人は軽めが良いとのことで照り焼きチキンをオーダーしました。
日本のレストランのように温野菜などの付け合せはなく、ご飯とメインがドーンと出てきます!
このプライムリブは骨無しのレギュラーカットで450g。ステーキより食べやすく
私でも結構食べてしまいます!
柔らかく風味の良いお肉なので、かなり満足感がありますよ。日本の牛肉は今世界で注目のマトですが、私はアメリカン•ビーフもかなり美味しいと思います。
おねだんもサラダバー付きでプライムリブが34ドルと良心的です。

6人以上でないと席の予約はできませんが、バーも充実していますのでラウンジで待つこともできます。午後6時頃が結構狙い目です。

このレストランはホテルISOという新しいホテルのとつながっています。
以前はモキハナというアメリカで一番古いコンドミニアムでした。

新しく改装された部屋は、清潔感があり居心地も良さそうです。スーパーマーケットも近く便利で、このホテルもオススメです!