カウアイ郡役場でハロウィーン | 梅津美智留オフィシャルブログ「Kauai Rainbow」Powered by Ameba

カウアイ郡役場でハロウィーン

アロハー、

ハワイでは今日がハロウィーンです。
先週金曜日にカウアイ郡の役所では各部でハロウィーンの仮装と飾り付けのコンテストがありました。
もちろんお仕事終了後にですよ!

主人が務める経済発展部では1ヶ月前からプランニングを始めたそうです。

主人は骸骨のTシャツにシルクハット姿でバンドを作って音楽担当になったため、
ハロウィーンの衣装を売っている店で探したのですが見つからず、結局私がクラフトを担当することに~------

こんな感じに出来上がり



結構喜んでくれました⁉️
でもジャケットを着たら肝心の骸骨が見えな------い!

カウアイ郡庁舎の郡章の前で仮装コンテストがあり



オフィスの中も通路も凄い演出で飾り付け、職員のファミリーが招かれました。

1位は勿論(?)経済発展部!!

現在のカバリオ郡長の任期終了まであと1ヶ月余り、それぞれのオフィスやスタッフが解散する前のひと時を楽しむように盛り上がったイベントになりました。