ナレオ・ピリメハナと親戚に | 梅津美智留オフィシャルブログ「Kauai Rainbow」Powered by Ameba

ナレオ・ピリメハナと親戚に

アロハー、

昨日は親しいカホロクラ・ファミリーの長女レイウイさんの結婚式でした。
カホロクラ・ファミリーはお父さんのロビーさんがミュージシャンで音楽プロデューサー、お母さんのプアさんはエレガントなフラで有名なフラの先生、そして
おじいちゃんは名曲「プア・オレナ」の作曲者というタレント揃いのアーティスト・ファミリーです。
姉妹都市の山口県周防大島町とはご縁が深く、私たちもカホロクラ・ファミリーと一緒に周防大島のスペシャルイベントに参加したいい思い出があります。
{3CB8C015-8BBA-4131-BA60-C87E36E8A58C:01}

レイウイさんのご主人はハワイでも大変有名なナレオ・ピリメハナのナラニ・チョイさんの息子さんです。ナレオ・ピリメハナはハワイアン・ポップスの女性3人のグループでハワイが誇るミュージシャンです。

2つのアーティスト・ファミリーのウエディング・レセプションはまるでディナーショーのように華やかで歌とフラがいっぱいでした。
{40877133-3C21-4AE8-98CA-53CCE1613ACD:01}

ついこの間こんな写真を撮ったような感じですが、このウイちゃんがねエー、としみじみ思います。