フラ仲間でウォーキング | 梅津美智留オフィシャルブログ「Kauai Rainbow」Powered by Ameba

フラ仲間でウォーキング

Aloha音譜


私たちのハラオ(フラ教室)は10月の発表会の後、


来年の1月末まで、お休みになります。


サンクス・ギビング(感謝祭)、クリスマス、新年と


ホリデー・シーズンで、それぞれ忙しい時期にになる


からです。


でも、1ヶ月以上もレッスンがないと、なんだか


手持ち無沙汰で、フラ・レッスンが恋しい・・・・


そこに、「みんなで歩かない?」とクム・マカ(先生)からの


声がかかり、カパアの町にある、海岸沿いの素晴らしい


バイク・パスに集合しました。 


梅津美智留オフィシャルブログ「Kauai Rainbow」Powered by Ameba
クム・マカの一声で、こんなにたくさん集まりました。



ここは多目的に使える遊歩道で、自転車、ジョギング、


ウォーキングと、思い思いのアクティビティーが楽しめる、


カウアイが誇るバイク・パスです。


フラ仲間やファミリーも一緒に 2時間ほどでしたが、


おしゃべりをしながらのウォーキングはアット言う間に


時間がたってしまいました。


クム・マカとおしゃべりするのも久しぶり・・・!


日本に行くことが多いクム・マカは、お気に入りの


ユニクロで買ったクロップ・パンツで参加していました。


今やっていることをちょっと脇において、自然の中で


日常から抜け出す時間は必要ですよね。


出発したところに戻るころには、風もひんやりして、


心地よく、あたりも薄暗くなり始めていました。


久しぶりにフラ仲間とあえたし、心地よい疲れと


開放感で心が満たされた感じです。