ディズニー映画で見たような家 | 梅津美智留オフィシャルブログ「Kauai Rainbow」Powered by Ameba

ディズニー映画で見たような家

アローハチューリップオレンジ


叔父の葬儀を終えた翌日、サンフランシスコから来ていた


主人のいとこ、グロリア夫妻と、サクラメントで昼食を


食べることになり、主人のもう一人のいとこ、ミキ夫妻


とともに、グロリア夫妻を迎えに行きました。


サンフランシスコからは車で2時間ほどの距離にある


サクラメントですが、グロリア夫妻はミッドタウンにある


ベッド&ブレックファストに宿泊していました。


ここはエヌ・ストリートにあり、昔は高級住宅地だった


そうですが、その多くの住宅はベッド&ブレックファストに


改装され、ファンシーな建物は、昔、ディズニーのアニメで


見たようなかわいい物ばかり。

梅津美智留オフィシャルブログ「Kauai Rainbow」Powered by Ameba-B&B 2



梅津美智留オフィシャルブログ「Kauai Rainbow」Powered by Ameba-B&B 3



梅津美智留オフィシャルブログ「Kauai Rainbow」Powered by Ameba-B&B 1


大きく成長した街路樹の緑が美しい町並みです。


サクラメントが「ツリー・タウン」といわれていることも


納得です。


「ベッド&ブレックファスト」というとリゾート地に


あるものだと思っていました。朝食はふわふわのパン・ケーキと


サクラメント郊外の農家でとれた新鮮な果物と野菜がたっぷりの


カラフルなものだったそうです。


今度サクラメントを訪れる時は、ぜひ泊まってみたい音譜