サンジェルマンのトーストセットと黒豆パン | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!


月島駅構内の
サンジェルマンに寄りました。




今日もバリエーション豊かで

決断力がだいぶ鈍る中・・




ぁーこのNEWがおいしそーぅ(?)

と思って決めました💡





店内メニュー。






お気に入りのカウンターが満席だったので

今日はテーブル席にしました。




ひときわ魅力的に見えた

この丹波篠山産黒豆パン

みればみるほどおいしそう〜



見事な黒豆が

しっかりと入っています!






店員さん届けてくれた

厚切りバタートーストは

4枚切りくらいの厚さで

耳パリパリ!

コクのあるバターがたっぷり塗られていて
これもおいしそう〜




ドリンクは

ホットコーヒーを選び・・



リッシュブラン厚切りトーストセットと

丹波篠山産黒豆パンで910円!




もっちりしっとり
こってり系の厚切りバタートーストも
 
上級あんぱんのようなあっさり黒豆パンも

他のパン屋さんにないような味で
おいしかったです。








  


おまけ☁️

月島に来ると ほぼ立ち寄る場所

夏は暑いけど 広くて解放的



今日は船がこないなぁ

まったくこない・・

ひょっこりスカイツリー

静かで平和


ここは都会のすぐ近くなのに

汐の 磯の 海の匂いがするのです🌊









9月の初めに

東京駅から新幹線に乗って

九州への一人旅を予約していたのですが

昨日(8/8)の地震を受けて

今回はキャンセルしました。






どうかどうか

日本や地球が

平和でありますように..🌏