ミスタードーナツのモーニング | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!


朝の予定が
ごちゃごちゃになってしまったので・・

気軽に入れるミスタードーナツで

モーニングしました。






今朝選んだのは・・この2つ!




初めましての

チーズホイップクリーム(きっとアレンジドーナツ)と


定番の

チョコレート🍩にチョコレートがオンされていてチョコ欲を満たしてくれる

ダブルチョコレート。



ドリンクは

ホットコーヒーを選んで597円!





この・・チーズホイップドーナツ


エンゼルクリームのタイプのドーナツです。


で、

中のクリームがフロマージュ・ドの

チーズクリームです!


なんておいしいの。。


甘さがかなり控えめで

軽くてフワフワ〜


横にかかっているチョコレートも

NICEアクセントになっていて

このドーナツはまたたべたい。。

(追加してたべようと思いましたがかなり迷ってやめました。)






朝たべるドーナツ大好き。







コーヒーは自分でもらいに行って

2杯のみました。




全部おいしかった〜

ごちそうさまでした🍩






※明日8/6からの

白いポンデいちごみるくも、今朝すでに発売されていました。


やさしいピンク色のドーナツ

かわいかったです。