椿屋カフェのモーニング | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!



椿屋カフェでモーニングしました。

11時までの

椿屋モーニングセットは一択!




スペシャル プレミアム リッチ 特製

よーく見るといろんな種類の珈琲がある

ドリンクメニュー。


自家製ケーキセットメニューに


スイーツセットと

トーストセットメニュー。




注文したのは

一択の椿屋モーニング!



野菜に圧倒されるモーニング🥗




甘くて酸っぱい

透明な自家製ドレッシングがかかった

ハムと野菜のサラダに



厚切り(5枚切りくらいの厚さ)の

ハーフトースト。


半分なのに

バター一個と

とたっぷりのいちごジャム付き。


ドリンクは

椿屋アイス珈琲を選んで850円!


キレのある苦味と深みのあるコクが特徴

だというアイスコーヒー

キンキンに冷えていておいしそ〜ぅ





奥にある個室みたいな席に座ったのですが



しばらくして

ふとメインの店内を見てみると・・

80%くらい座席が埋まっていました。 


朝から大人気!


椿屋珈琲。


と比べると椿屋カフェは

席の間隔と店内の雰囲気が

ややカジュアルな感じですが〜


サービスは全く同じ。


※店員のおねえさんもものすごく優しくて可愛い・・




モーニング850円はお得だなぁ。。














🍧