イノダコーヒのトーストセット | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!


東京大丸の

イノダコーヒに立ち寄りました。



雰囲気はいろいろRED🟥



ドリンクメニューに

フードメニュー。

ケーキメニューと

夏のおすすめケーキ。


こだわりのコーヒーゼリーもおいしそう。。





桃のケーキと少し迷って・・

トーストとアイスコーヒーを注文しました。

ドリンクセットで1380円!




なんっってビジュなの。。




はぁ〜

8枚切りと6枚切りくらいの間くらいの厚さの

パンが2枚


しっとりもっちり系のトーストです


シンプル最高☆




重なり合うたっぷりなトーストには

マーマレードとイチゴジャムとバターつき!


ドリンクは

イノダコーヒで初めて

アイスコーヒーを選んでみました。




苦味とスッキリ感が重なり合う味で


アイスコーヒーもおいしいんですね〜



アイスコーヒーとトースト・・


この夏の組み合わせは

食欲が湧いて元気がでます☀️




赤い店内に

夏のひまわりも素敵🌻












暑さが和らいだら

京のブランチをたべよう。。