ミスタードーナツのモーニング | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!


今朝も雨なので・・

気軽に入れる

ミスタードーナツでモーニングしました。





そしたらなんと

朝早いのにフロマージュ・ ドみっけ!






まさかあるとは思わずに

(真顔ですが心が踊っている状態)



4種類の中から

見た目の華やかさでブルーベリーを選んでみました。




専用トレイから外すと

丸っこくてかわいい・・



底面。

え・・ト 

これは見覚えのあるフォルム。





カットしてみると〜

見た目より軽めで柔らかい!


未知の味なのかどうかたのしみです☆





もう一つは、ストロベリーリング。





チョコ多めでピンクが濃くて

ぷっくりした見た目で選び

おいしそぅ〜



ドリンクはホットコーヒーを付けて

モーニングセット498円!



(ストロベリーリングはアプリクーポンの172円以下プレゼントを使いました)






フロマージュ・ドをたべてみて思ったこと



この味は

昭和時代に90円で販売されていた

ホームカットです!


それにチーズ風味を足して

密度を控えめにした感じ?



味と匂いで

今はなき〝ホームカット〟を思い出しました🧠





ほんのり甘いチーズ風味のクリームと

ブルーベリーソースをアクセントにして

オシャレパッケージにのせると


一気に令和ドーナツになるんですねぇ。。




※ フラッシュバッグ脳トレ



店員さんが笑顔で

コーヒーのおかわりを回ってくださって

一杯で切り上げる寸前に2杯のめました。



あぁとてもありがたい




今朝もごちそうさまでした☕️🍩