猿田彦珈琲のトーストモーニング | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!


猿田彦珈琲のモーニング。




平日限定10時までの

オキーニョ モーニングメニュー。

 




ハーフトースト バターセット

を注文しました。



ハーフトーストは5枚切りくらいの厚さで


真ん中に

バターがちょこんとのっているタイプ。



(↑きっとカルピスバター)

オキーニョのパンは

〝正直な香りのするパン〟がコンセプトらしいのですが、食パンもおいしい〜




ドリンクは

水出しアイスコーヒーを選んで 480円!




氷少なめで

濃いのに透き通っていて


水出しだとはっきりわかる味がします。



さらに

アイスコーヒーで提供されるこのカップ🌸





とても素敵で、魅力的なんですよね。。




(スタバのJapanマグカップに雰囲気が似てる気がして、処分するのに気が引けちゃう)





土日は朝から並んでいることもあるけれど


平日な朝はとても静かなカフェで

おいしいパン屋さんです🥖