サンエトワールの選べるトーストモーニング | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!


サンエトワールのメニュー。

セットメニューがいくつかあるみたいですが


メニューが高い場所にあって
ほぼ見えない・・:




〝モーニングセットありますか?〟
と店員さんにお伺いしたら・・

うっわぁー☆


選べる ちょっと贅沢なトーストセット

を見せてくれました。 


聞いてよかった。。





③の 絹蜜セットを注文しました。





こんがり焼かれた絹蜜。。

(5枚切りくらいの厚さでやや小ぶりです。)





こんがりしているのに〜ちょっとしっとり。



そして甘そうな香りがします!





さらに、ホイップバターとジャム付き。




ゆで卵のサラダには


ドレッシングまで別添えの






大サービスモーニング506円!



絹蜜は・・

ちぎってみると

きめ細やかでしっとりしています。

そして甘い。。







ドリンクはアイスコーヒーを選んで



バターとジャムを塗らないトーストと一緒に

おいしくいただきました。





サンエトワールは普段あまり見掛けないパン屋さんですが、食パンの種類も多くて、すごい!


セットもお得なのですねぇ。。