ミスタードーナツの新作パイ | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!



36種類スパイスでつくったカレーパイと、

じゃがいもベーコンパイを購入しました。





どっちがどっちかわかりづらいのですが

手前が、じゃがいもベーコンパイです。




中身がどっちかわかるようにカットして・・


紅茶を入れてたべてみる!





36種類のスパイスとは・・?

のカレーパイは、おいしいです!


少しピリっとくる辛さもあって

コク深いですね〜



次は、じゃがいもバターパイ。


こちらはペースト状のやさしい味のじゃがいもに、バターが染みている感じ。。


これもおいしい〜




ぷっくり膨れたビジュアルに強く惹かれて、

珍しくパイを選んでみました。




新作のパイがどんどんバリエーション豊かに、

そして旨み深く進化していて

もぅびっくり!



次は、チキンとマカロニのジェノベーゼパイもたべてみよう。