スターバックス 圧巻の川越鐘つき通り店 | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!



約390年もの間、時を刻み続けているという

時の鐘のすぐ隣りに、



スターバックス 川越鐘つき通り店があります。




かっこいい。。




店内の装飾も、


さりげないテラス席も、


高すぎる天井も、庭の眺めも、

圧巻です。



席数が多く、空間がとても広いです。 
(まだお客様がいません。)


お庭がよく見える席に座って、


ドリップコーヒーを注文しました。



ベンティサイズ。



期限が迫っている、このドリンクチケットを使いたかったので、ベンティサイズを選びました。




え?

ワンモアコーヒーも価格改定するのですね・・




おとなしく本を読んでいたら、

スタバの美しいおねえさまがやってきて、



〝本日バレンタインデー〟なので、と、

チョコレートケーキの試食&カフェベロナの試飲をくださいました。



う〜〜うれしい。。

嬉しくて顔が赤くなってしまいました。 


サイレンブレンド(本日のコーヒー)と

カフェベロナって、同時に飲むとずいぶん味が違うんですね。






入り口も、

小江戸川越感が溢れていて、整っています。





朝早くから、

素敵な笑顔で対応してくださるスターバックスのスタッフのみなさま、神ですね。

素晴らしすぎます!


また小江戸散歩へ行こう。