東京ステーションホテルとチョコレートケーキ | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!


東京ステーションホテルの内部に潜入したい。


という願いを叶えるべく、

東京ステーションホテル内の通路。

これが噂の長い通路か。。


このカードキーは、移動中どこでもかざすので、必須です。


遠く深い〜なのにいい匂い〜

もはや美しいトンネル。




こちら、ダブルルーム。


天井が高く、空気がよい。居心地抜群。

東京駅にいるのに、とても静かです。



一番お得であろう部屋なのに、

素敵すぎる。。



超高速Wi-Fi通信で、デスクにはミニミニ原稿用紙のオリジナルメモがありました。


さりげなく歴史をアピールされていて、

こういうの大好きです。



備え付けのサービスを利用して、


紅茶を入れて、


テイクアウトしてきたパレドオールの、

チョコレートケーキをたべました。


甘いだけではない、特別な味がする・・




新丸の内ビルディング1階のパレドオールは、サロンも併設されています。



ケーキもおいしいんですよねぇ。。




KITTEの屋上へ行くと・・




この眺望。。


東京駅と新幹線のコントラストがたまらない!

 

 

世界に誇る日本の新幹線は、1964年に東京発ー新大阪間が始まりだそうで

新幹線の歴史は浅いですね。




改めて、東京駅ってわくわくするなぁ。。