GODIVAのゴディパン | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!


これまで・・



お店の前は通るのに・・


整理券すら手に入れずじまいだったゴディパン。

でしたが、意を決して、



16時半以降は整理券なしでも

〝並べば買える〟

〝売り切れ次第終了〟という列に並びました。



残っているパンから、ひとり5点まで選び抜きます。



ベルギーチョコレートのクリームパン。。

カカオフルーツのクリームパン。。


ショコラティエのカレーパン。。


あん・ドゥ・ショコラに。。

ショコラブラウニーか。。


どうしよう。。


 


やはりこの冷蔵商品がターゲット。



おいしそうです! 


ということで・・



コロネ(ショコラ)453円と、




カカオリングケーキ 345円と




ふわもち生ドーナツ(ショコラ)486円

を購入。




デジタル整理券もあったのですね。。






やっと買えました!

(ビニール袋は22円で付けていただきました。イラスト入り紙袋は55円)



こんな、ゴディパンバレンタイン限定エコバッグセットもありましたが、ゆっくり見れなかったのでスルーして、




列に並び始めてからお会計終わるまで、ちょうど30分くらいでした。


後方にも行列が絶えず、大人気ですね。