と、いう事で行って来ました。

最初で最後です笑い泣き

 

舞台なんですけど、佳林ちゃんが沢山歌う感じでした。

昔のアイドル曲と投票曲を歌いました。

ストーリーは分かりやすいというか、重きを置いてないのでしょうかねw

島川さんと西村さんはセリフ少ないですけど、ちょこちょこ出てくる感じです。

バックダンサーもやってました。

てか、二人で研修生曲を歌うとは意表を突かれました。

えまおさんも「どんなときも」を歌いました。

さすが、宝塚っぽいと思える仕草でした笑

 

ま、とにかく佳林ちゃんの歌を沢山聴けるんです。

佳林ちゃんを見てて、おじきでシェイプから年月は経ちましたけどw

変わってないよなぁと思いながら見てました。

容姿もですが、話し方・歌い方とか諸々照れ

 

ショーケースで持ち歌の「愛しあわなきゃもったいない!」を歌いましたが、これ、自分前日から何故か頭の中でリピートしてて、夢でも出てきてたんですよ。何か歌いそうだなぁと勝手に思ってたら、歌いました飛び出すハート

歌う前に佳林ちゃんは、この曲久し振りに歌うとか言ってましたがアセアセ

最後は客全員と目を合わせながらバイバイでしたラブラブ

 

何という幸せ空間なんでしょうとw

こんなのヲタは満足度高いですよね爆  笑

自分がヲタ全盛期辺りに出会った子が、年月を経て、もうヲタ終焉間近になった時に、こんなにも楽しませてくれるなんて、我ながら面白いなとw

只々、ヲタが満足できる舞台?でした左差し