と、いう事で行って来ました。

久し振りのライブビューイングでの鑑賞会でした左差し

 

てか、セットリストが良すぎて現場で見れば良かったかなと泣

中盤のスマコーナー、自分まだまだ覚えてましたOK

天真爛漫とか、ショートカットとか高まりました。

交差点はじっくり見てると、泣けてきますねw

 

アンジュルムはあまりライブも行けてないほうですが、凄く親近感があります。

伊勢さんの挨拶の時、5年前のあやちょ卒業ツアーが頭の中をよぎりました。

何でかは分かりませんが…

そういえば、あの時伊勢さんいたなぁとガーン

 

途中の気仙沼のVTRも良いですね、ヤバいです爆  笑

佐々木さんと言えば、何故か覚えてるのは、勇気のつばさ?久喜でやったハロプロのイベントを思い出すんですよね。まだ小さい子供の佐々木さんがMCを頑張ってたのが頭に残ってます。年月が経ってんだなぁと。そりゃ自分も老人になりますよと笑

 

アンジュルムは定番曲でも色褪せないというか、何回観ても楽しめますね。

旅立ちの春が来たとか友よとか、交差点もそうですが、大器晩成や46億年LOVEの盛り上がり系も、何回でも来いよと筋肉ウインク

 

ま、自分がヲタ続いてるのはライブが楽しいからと再認識。

やっぱり現場で見てなんぼですかねw

今回は色んな要素が積み重なってライブビューイングでしたが、アンジュツアーを久し振りに力入れて行きたいなと思えるほどの気持ちになれました。

1人ひとりじっくり見れたのがアレなんでしょうけどw