と、いう事で行って来ました。

 

「稲場愛香チェキ会」

 

ハートの位置が上手く合ってませんでした泣

めっちゃ近くに寄ってた感覚ですが、そうでもないですね笑

まなかんツーショットは初でした。

新規が来た!と思ってもらえてれば良いのですがアセアセ

 

「宮本佳林 ザ☆アイドル 特別公演 1回目」

 

舞台はまだ見てませんが、行って来ました。

新宿マルイの8階ですが、会場に入ってしまうと、着替える場所もトイレも無いです。

半券持っていれば出入り可能なので、問題はないですが。

とにかく、佳林ちゃんが80年代のアイドル曲を歌いまくるというw

歌いたかった曲との事でした。

小さい頃から歌ってたけど、1番しか覚えなかったので全部覚えとけばみたいな事を言ってました。つか、25歳の子が生まれる前の曲を沢山知ってるのもアレですがガーン

まぁ、アイドル育成スパルタ教育が…バツレッド波

内容も凄く良かったですラブラブ

佳林ちゃんもヲタと目を合わせようと意識してた感じですし。

歌声に当時のアイドル曲がマッチしてましたねグッ

えまおゆうさんは男のアイドル曲メドレーでした。

学生の頃から男の曲を歌ってたらしいです。

自分にとっては全てが懐かしいし、知ってる曲でしたし左差し

良い幸せ空間でした飛び出すハート

 

「研修生発表会2024 6月 リリー 夜公演」

初めての二階席でした。

立ち最前なので見やすかったです。

これ、1階の後方なら絶対2階の方が良いですね。

最初のMCで、新ユニット名の発表と追加メンバーの発表がありました。

「ロージークロニクル」という名前です。

島川さんと相馬さんが追加メンバーです。

ようやくって感じでしたが笑

実力診断受賞者のパフォは、杉原・林・西村の三名でした。

フルサイズ?だったので、後半きつそうな子が見受けられましたが、みんな凄いですよね。

特に杉原さんはあの曲をあんなに踊って歌うのって、凄すぎです。

林さんは貫禄も付いてきた印象です。

歌が順調に伸びてるんだなと。

西村さんは声が力強いし、見栄えも良かったです。

娘。は新曲を1曲やりました。

もう自分の頭はパンクしそうで、全然曲を覚えてませんでしたガーン

ラストの「みかん」は良かったですルンルン

しっかし、ロージークロニクルどうしましょうw

これ以上増えるのは厳しいですし。

あっ、他を減らせば行けそうかな?滝汗