と、いう事で行って来ました。

新沼さん卒コンでした。

武道館天空席、、、東だったのですが吊るしてるスピーカーでモニターが見えないとか泣

いや、肝心のモニターの真ん中部分が全く見えませんでした。

つばき初心者からやっと抜け出しただけの自分なので、歌ってる人の判別がつかないので名前コールはかなりサボりました。

てか、スタンド二階上段の方はコールする人が少ないのかなぁ。

アりーナに精鋭が集まるのは仕方ないですが、せめてヲタT着てる人はコールして欲しいなと思いました。アンコールも悲しかったです笑い泣き

 

OAはダイスキだけど付き合えないでした。

さて、セットリストはツアーと順番とか色々替わってました。

新メンバー三人でカメリアは分かってました。

この曲は新メンバーが披露していく曲になってますよね。

正に初々しくて良かったです。

ハナモヨウは高まりますね。

この曲好きなんですよ。

まさかのステフリがメドレーの最初と最後に分割して歌うとは思っても無かったです。

 

OGのオリメン6と9人で歌うのも予想通り。

ただ、モニターは見えないし、ステージも距離があってもう一つメンバーの判別がつかないのでストレスでした。

新曲2曲はよく分かりませんアセアセ

自分にはじっくり見て記憶に残すなんてそんな余裕なかったです。ショボーン

ただ、他のグループが歌っててもおかしくないなとの印象。

つばきもメンバー入れ替わって、歌う曲も替わってくのかなぁと。

 

新沼さんソロはビックリのわたオバでした。

昔つばき初期に歌ってた記憶があるようなないような…

 

新メンバーの石井さんMCで言ってましたが、新沼さんと最上級Story歌えて良かったねと思いました。

天空席でモニター見えない、ステージも最初のメンバーカラーの衣装だと誰か判別つきましたが、衣装チェンジ後は特定するのに時間が掛かりました。自分はつばきはまだまだ全然なんだなと思い知らされました左差し

 

新沼さんこだわりのセトリ、古いカヴァー曲や懐かしい曲もありました。

つばきも何だかんだ歴史を積み重ねてきたんだなと。

天空からでしたが参加出来て良かったです飛び出すハート