と、いう事で行って来ました。

アルバムは既に買ってるし、発売は来週で予約なので無銭でした笑い泣き

リハは「映画の趣味が合うだけ」でした。

 

1回目の発表は「サブスク」の解禁でした。M線メンバー全体みたいですが。

2回目は「Actress」のMVが21時にアップされるとの事です。

 

その「Actress」は小片さんが作詞をした曲ですが、1回目は1曲目に歌いました。

2回目はラストです。かなり大事にしてるんだなぁと。

2回目に歌った「散歩道」と言う曲、作詞作曲の大原ゆい子さんがコーラスに参加してると。

大原さんの作った曲を歌えて嬉しいと言ってました。

他にも初披露のアルバム曲もありました。

自分はアルバム曲全て初見でしたけど口笛

 

2回目には「裸の“Mew”」が聴けました。

これは高まりました上矢印上矢印グッ

この曲好きなんですよねぇ。

 

かなりいい内容のアルバムなんじゃないかと思いました。

新曲が聴きやすい、入りやすい曲ばかりでしたもの。

これはツアーも楽しみになりますね左差し

 

「無銭でいいから曲を聴きに来てくれ」という事だったので行きましたが笑

行って良かったです。

マジでアルバムは聴いた方が良いと思いましたラブラブ

自分も届いたら沢山聴きたいですね。