と、いう事で行って来ました。

チケットは先日適当に取りました。

座席指定というのは大きいですね。ゆっくりと行けます笑

昔℃が出た時はスタンディングで、朝からずっと並んで、色んなグループのヲタと戦いながら最前に行きついたという思い出があります爆  笑

チケ発券したら一桁だったのでアレ?と思いましたが席番も大きいし、まぁ仕方なしかと。

と、思ったら、一応サブブロックでした。

 

出番は2番目だったので、最初のグループを見ました目

どこかで見たことある気がしましたが、、、

 

佳林ちゃんは25分持ちなので5曲くらいかと思ってたらそうでした。

アルバム曲で初披露曲「ヴァンパイア」と言うカヴァー曲を歌いました。

自分は全く知りませんでしたが泣

ラストは「ソリストダンス」だなぁと思ってたらそうでした。

この曲はこういうフェス系で定番盛り上がり曲にしたいのかと。

まぁ、分かりやすいし良いと思います照れ

 

あっという間でしたが、佳林ちゃんの歌が聴けて見れて良かったです。

何せ来月、今の所、佳林ちゃん現場の行く予定が無いからですガーン

 

今週、体調不良でしたが、今日である程度復活の確認も出来ました。

予定も色々狂ってきて、来月行けなくなった現場(アンジュ系)もありますが、来月も頑張りたいと思います筋肉