と、いう事で行って来ました。

CDを買おうかと思ってたら、発売は来週でしたねガーン

予約なら買いません。どうせ来週CDは届きますしアセアセ

てか、お話会で話そうと考えてた事を、MCでそれらしいことを言われてしまいました。

CD買えてたら、、、買ってたら突然のプラン変更で終わってましたw

アドリブとか得意じゃないのでガーン

現地着いたら程なく1部2部売り切れのアナウンスが入りました。

すぐ並んでても、どのみち買えなかった感じです。

と、いう訳で得意の無銭でした笑い泣き

 

リハは5分前に「圧倒的LOVE」でした。

このリハでコールを覚えましたチョキ

1回目は白の衣装。Pink Temperatureの衣装で黒もありますとの事。

1回目終わりに、次は衣装が替わるかも??と言ってたので、

2回目は圧倒的LOVEの衣装でした。

 

1回目は回替わり?なのか、「C/C」のソロバージョン。

これはCDに収録されてます。

滅多にソロでは歌われない曲と言ってました。

2回目は「微炭酸」でした。

最初の前奏からヲタの「オォ~~~」の部分が好きとか言ってました。

ジュースに加入してから最初のシングル曲との事。

「Borderline」はダンスのみで披露。オケはまなかんソロで歌ってます。

リリイベ来た人だけ聴ける特別なアレですルンルン

「もしも…」は卒コンの時は声出し禁止でしたねぇ、と。

ラストは「チャプターⅡ」という曲でした。

聴かせる系ですけど、歌詞がアレで泣きそうになるらしいですが、多分泣いてました。

 

去年の冬?位にソロでどうかという話があって、動いてきたとか何とか。

「圧倒的LOVE」はアイドル曲な感じだけど、

「Pink Temperature」や「チャプターⅡ」はアーティストな感じと言ってました。

 

お見送り会は、まなかんの凄さを見ました笑

客全員一人一人に全力まなかん対応。頭の回転早いんですかねw

ヒールの靴を脱いで、スリッパみたいなのに変えてるので、下から見上げてる感じですし、「小さくて可愛い~」ってなりますよねw

そりゃあ、おっさんヲタも引き込まれますよと。

身を乗り出したり、自らテーブルを移動しながら話したり、リアクション抜群だし。

見ていて飽きませんでした左差し

 

収録されている曲を結構歌ってくれたので、早く聴きたくなりました。

にしても、無銭は疲れます。ほとんど場所取りで動けないしガーン