と、いう事で行って来ました。

いやはや、最低一品注文の事は知りませんでしたアセアセ

申し込んでチケット届いても何にも見てませんでした笑い泣き

別に毎回ドリンクは注文してるのでアレですが。

が、ドリンクの値段が1350円くらいでした泣

 

「ちいさな世界」からでした。

中盤あたりで「裸の“Mew”」を歌いましたけど、この曲良いですね。好きです。
小片さんの声に合ってると言うか何と言うか…ウインク
「Happyを止めないで」と「映画の趣味が合うだけ」も歌いました。
最新の曲ですが、何か懐かしいと言うか…
ファーストアルバムの曲はもっと懐かしい感じがしました。
「Oh, Sunny Days!」の時に、A席の周りを降臨して1周回りました。
アンコール後のラストは「君が好き」でした。

ビタスイとの曲は、中島美嘉さんの「桜色舞うころ」という曲でした。
何か、すんなりと決まったとか言ってました。

で、ジュースの松永・入江は5人曲の「春ビュー」で登場ルンルン
白い衣装が良い感じでした。
途中、小片さんと松永・入江でダンスパフォもありました。
2人は何歌うのかな?と思ってたら、、、「Mon Amour」でした。
この時は黒の衣装になってたので、大人っぽく感じました。
5人曲「次の角を曲がれ」は、ずっと松永様が近くに居る感じでした滝汗
全員ラストは「青春コレクション」と意外な曲でした。

楽しい時間はあっという間ではないですけど、短く感じました。
また機会があれば、、、です照れ