と、いう事で行って来ました。

ラスト冬ハロコンでした。

 

[昼チームA]

OAの研ユニ'24は「CHOちょこっとロッケンロール」でした。

歌の後は、村越さんハピバでした。

 

Aの内容は昨日と変わりありませんでした。

つばき新メンバーも昨日よりか、少し余裕も出てきた感じでした。

一応、ペンライトの色の発表の時は、新メンの色に合わせました。

まぁ、でも本当新メンって感じですね照れ

これから慣れてきたらどうなるのか楽しみです。

つばき新曲は後半の「Hey」の所と、「PowerとFlower」の所は叫ぶ感じにしました。

合わせるのが慣れてないのでアレですがアセアセ

てか、段々と楽しくなってきてしまって、体力使ってしまいました泣

チームAも楽しかったです!

 

[夜チームB]

OAはジュースの「伊達ウチ」でした。

村越さんハピバもありました。

 

こちらはオチャノーマが「cha cha SING」を歌いました。

cha cha la cha cha~の部分の振付が、オチャの振付になってました。

アンジュの「ライフイズビューティフル」いつの間にか手拍子が入る感じになってました。

いつから何でしょうかね。

1月立川終わってから2月に戻ってくる間ですかねw

最後のMCの所で、きゅるるんビーム祭りが勃発しましたガーン

メンバー全員でやるとは笑

各グループに欠席メンバーが居ましたけど、何の問題もありませんでした。

対応の仕方が確立されてるのかなと。

昨日からのチームA二公演で、力尽きた感がありましたけど、、、頑張りました筋肉

終わってみれば、非常に楽しいハロコンでした飛び出すハート