明日といいますか、もう本日が初戦の栄東中学校A日程の受験日となりましたウインク

 
A日程では、本人は東大スライドをするのが至上命題おねがい文化祭が楽しかったので、志望順位も高いんです!
 
パパとしては、点数開示もあるので、千葉入試、東京入試への反省材料入手とステップになればいいと思ってます。パパの志望順位も高めです。
 
今日といいますか、昨日は日能研の授業があったのですが、授業終了後、子供達だけで自然発生的に「ガンバロー!」と声を合わせたそうです。でも、みんな少し緊張しているようだったとのことでしたアセアセ
 
帰宅後は食事して明日の準備。そして、試験時間、配点、問題傾向を改めて確認し、勉強する時間もなく、21:30の就寝予定が22:00となってしまいましたzzz
 
パパは、こんな時間まで、、、、実は0時から開始の豊島岡女子学園中学校のWEB出願をしておりました。あまり早く出願すると一生懸命な親を持つ子供達と同じ教室で受けることになっちゃうので、どうかとも思ったのですが、ハナちゃんと相談の上、早めの出願対応としました音符
 
うちでは、本人よりも、まだ塾に通っていない妹が「お姉ちゃん、明日だね〜」と言いながら緊張気味でした爆笑
 

 朝は5:30起床予定です照れ

 

 頑張れ!中学受験生!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村