いよいよ日能研の倍率速報のページが動き出したようです。

https://www.nichinoken.co.jp/np5/schoolinfo/bairitsu/index.html

 

昨年までは「だからどうした」ぐらいのつもりで、あまり気にしていませんでしたが、当事者になると気になっておりますグラサン

 

私はリセマムというサイトの更新情報をメルマガでとっております。結構頻繁にメールが届くのですが、ざっと目を通して気になる記事をクリックすることもあるし、メールを開かないときもあります。塾や学校などの新しい取り組みなどが記事に載ってることが多いので、教育に関心ある人なら、いいと思います。

 

もちろん、6年生のこの時期になって、毎回ざっと目を通すようになりました。

 

すると、倍率速報の記事が!

 

それで発見したのです。

 

いちばんの情報源は、フォローさせていただいているブログですけどね!

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

↑頑張れ 中学受験生!