8ヶ月ぶりですニコニコ

久しぶりすぎて何から書いたらいいのかにっこり



とりあえずわたし体調悪すぎてつらい。

年明け、わたしがコロナになり

飲めず食えずであっという間に6キロ減ネガティブ


見事なガイコツが完成しましたw

鎖骨から腰骨まで、ぜんぶ骨が浮き出て

ほんとキツかった…

今は2〜3キロ戻り、ややガイコツって感じです昇天


あとはコロナ関係なく、

もう何ヶ月も下痢。というか水様便

お腹痛くはないけど食べると、もうダメ。

1日4回〜多くて8回。

どこにいってもトイレの有無、

きれいかどうかが気になって

慣れないところに行くのがちょっとストレス魂




さてと本題へ歩く

次女ちゃん絶賛インフル中〜絶望


○38.5〜39度台(MAX39.7)

○咳少し

○頭痛あり

○足の関節痛あり

○ぐずぐずもなく、機嫌良好

○食欲はあるけど、食事はいつもの半分

○目が変。キマッテル


5歳にもなると自分で症状伝えてくれて、めっちゃ楽✨

「いま1番つらいのはァ、せきでェ」

「きのーよりはァ らくになったかなOK

「びょーいんで はなにボゥいれられて めっちゃないたわ」

一丁前で可愛い〜お願い飛び出すハート


てゆーか5歳でインフル4回、コロナ1回ってー!

流行病にかかりすぎじゃないすかー笑い泣き

バブ時代には水ぼうそうもかかったし

なんなら入院も3回してるしー笑い泣き

健康大事〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早く熱下がりますように〜!@3日目








物憂げな次女ちゃん🤭

そんなこんなで可愛い次女ちゃんですハートのバルーン