すっかりご挨拶が遅れましたが…


🐰𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐧𝐞‪𝐰 𝐲𝐞𝐚𝐫(ᐡ ・ ・ᐡ)

今年もよろしくお願いします飛び出すハート


長女ハムスター春から小学3年生

去年は九九やダンス(習い事)を頑張りました!

それに付き合う母も頑張りましたw



そして2023年からの学童有料化に伴い

留守番の練習をしてますが、

だいぶ良い感じに過ごせるようになりましたキラキラ

長女さんは基本真面目なので、あまり心配はしてないけど

同じことを次女でさせたら大変だろうな…w


あとは…

1人目あるあるなのか、超絶マイペースなので

今年はもうちょっと、

周りのことを見て行動できたらいいね。

靴揃えるとかさ、カバン置く場所とかさ…にっこりね、

​長女さんらしくて良きピンクハート




次女ヒヨコ春から年中さん

去年は突然ひらがなに目覚め、ものの3日で名前が書けるようになるという革命を起こした次女ちゃん気づき

ここ最近ではノンタンなどをポツリポツリ読めるようになったね!すごいお願い



ただ末っ子力高すぎてめちゃくちゃ甘え上手なのはいいんだけど、そろそろ知らない人(近所の人とかで名前を知らない人)に「抱っこして立ち上がる」言うのは止めようかw 

あと世界の中心があなたではないということに、

そろそろ気づいておくれ昇天


めっちゃ見てる爆笑


そして わたし個人の目標としては

ふんわり風船ハートなるべく元気に過ごすにっこり

ふんわり風船星ストレスの流し方を探求する

ふんわり風船ハートジャニーズの現場に復帰したい飛び出すハート

(2022年はキスマイもセクゾも、なにわも落選wつら)

以上!


今年も元気に楽しく過ごしましょうハートのバルーン




長くなりましたがラスト!


4歳5ヶ月かわいい発言


大あくびしてたので、ねむい?と聞くと

「◯◯ねむくない!」

「かってにあくびが出たの。たのんでないのに不満

頼んでないのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い確かに頼んではないw



スーパーに行く道中でどうしても走りたくなったらしく

「めっちゃ足はやくなったけん、見せてあげるよニコニコ!」

あ、どうもありがとう爆笑


今だに言えないモノの名前ニコニコ

レモン 右矢印 でーもん

お引越し右矢印おしっこしw


マルチビタミン 右矢印 まるたびちみん