今日はわたしのお誕生日お祝いケーキ飛び出すハート

いくつになっても嬉しい〜ピンクハート




☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮




昨日お祝いという名目でケーキ屋さん巡りハートのバルーン

合計3店舗

もうとうぶんケーキはいいかな(◍¯∀¯◍)ウプ


ここもケーキ屋さんなんです♡



35歳はまっじで髪に課金💸な1年でした泣き笑い

元々くせ毛で半年毎に縮毛矯正してたんですが、

ちょっといつもと違う髪にしたい!と思い立ったのが

破滅の始まり指差し笑い



ハイライト入れる → うん!可愛いひらめき飛び出すハート

髪質改善 → あんま効果ないけど、3ヶ月続ける

縮毛矯正 → 髪の毛爆死もやもや

髪の毛傷み過ぎて黄色ヘアな上、プリンな頭に🍮

もうどうにでもなれ!とカラー炎


ネビージュカラーのチリチリちゃんの完成昇天無気力驚き

毎月2万近く髪に課金したのに…←



そっからは取っ替え引っ替え

ダメージヘアに効くってあれば試して試して…



シャンプー🧴


元々はエイトザタラソを愛用してましたが

髪質改善した辺りから 髪に合わなくなってきて

ウルリス(ピンク)気づき


髪の毛が柔らかくなって女子っぽい髪質になり

個人的にはめっちゃ推しピンクハート

香りもめちゃくちゃ良くて旦那にも好評でした指差し

軽いダメージヘアくらいなら、

ウルリスめっちゃ良しです!!!



しかし…!

縮毛矯正で爆死した髪にはウルリスでは太刀打ちできず

アンドハニーのクリーミーへ鞍替え昇天

パッサパサで死んでた髪がややまとまる感じニコニコ

でも香りがあんま好きじゃないなぁと思ってたところに



新生クレイクリームシャンプーのココネちゃんお願い

泡立たなくて初日は若干の不信感でしたが

ドライヤー後のまとまりがぜんっぜん違うキラキラキラキラ

チリチリだった髪に指が通る〜笑い泣き


まだ毛先はゴワゴワしてるけど、

3日使っただけでこれだけ改善したならサイコー!

ゴワつきがなくなるまで

ココネちゃん使い続けようと思いますニコニコ







トリートメント


トリートメントも色々試しましたが

左から2本目のエッセンシャルが最強物申す

もう何本目かわからんほどリピしてます飛び出すハート

ウルリスの導入剤はあってもなくてもって感じ





ヘアオイル&ミルク


1番右以外全部ヘアオイルです爆笑まさに迷走w

もう髪の毛カッサカサ過ぎて手当たり次第買いましたw


個人的には

お風呂あがりにヘアミルク(紫)とアンドハニーおすましペガサス

ドライヤー後にエッセンシャルオーナメント

朝、コテで巻いたあとにリュクスオイルが💯


それぞれ香りは違うけど、

混ざり合っても特に気にならないですハートのバルーン




やっば泣き笑い

髪への情熱❤️‍🔥でめっちゃ長文w


36歳はつるつるうるうるヘアになれますように泣くうさぎ(切実)


最後になりましたが、

2022年も更新率の低いブログでしたが

お世話になりました飛び出すハート



2023年もみなさんにとっても、

良い年となりますように門松{emoji:088_char3.png.キラキラ}