こんばんはおすましスワンオーナメント

今日は全国統一小学生テストの日鉛筆

我が家もチャレンジしてきました気づき




前回5月は初めての試験ってことで

ガッチガチに思考停止してしまった長女さん無気力


試験後、迎えに行くと

半泣きで「ぜんっっぜんわからんかった大泣き

「あんなん学校で習ってないッピリピリ」とご立腹魂


まぁね、

普段学校で受けてるテストのつもりで受けたら

そりゃそうなるわなアセアセ


ましてや長女さんは極度の場所見知り&人見知りもやもや

本来なら解けた問題も、環境の変化に適応できず

アタマ固まっちゃった可能性大…アセアセアセアセアセアセ




という反省を踏まえ、

会場を前回の大規模会場(大きめの塾)から

地元密着系の小規模会場にチェンジチョキ



更に事前に会場で直前授業を受けて

知らない場所右矢印知ってる場所にチェンジOK



というメンタルフォローが功を奏したのか

「ママーニコニコむずくなかったーキラキラ」と

ニッコニコな笑顔で出て来てくれましたうずまき


結果はどうであれ、この笑顔ピンクハート


うちは中受は全く考えてないので、

自信を持って人生を過ごしてもらうための

1つのアイテムとして

学ぶことが好きであってくれればいいなと思ってます飛び出すハート



ご褒美に図書館飛び出すハート


JKぽいコーデを好むようになりましたハート

明日からのお買い物マラソンで買い足したいんだけど

こーゆー系のショップが全然わかんない煽り


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


可愛い〜酔っ払いハートハートハート