こんばんは花火

あっという間に夏休みもおしまいひらめきキラキラ

はやーっ不安



頑張り屋の長女さん、

夏休みの宿題のほかに下矢印

鉛筆市販のドリル3冊、

鉛筆ネットで拾ったプリント77枚

ゆめみる宝石読書約60冊(先週の登校日で提出したから曖昧)



あとは本を書いたり、ドラマのまとめ↓をしたり泣き笑い


​新 信長公記のお誕生日表🎂



よく頑張りました飛び出すハート

褒めておだてて、

丸つけした母も褒めて欲しいくらい指差し



明日からの新学期も楽しんで欲しいけど、

心配事が…魂

(また気が向いたら書こうかなぁ)



おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサス


最後に自慢ニヤリ

夏休み中に食べたアレコレ指差し飛び出すハート

真ん中はカレー屋さんのプリンなんだけど、

めっっっっちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート

苦目のカラメルが、もーう最高ハート大人の味でした!



おやつだけじゃなく

お肉もサイコーよだれ気づき気づき気づき

噛まずに食べられるお肉…

思い出すだけでヨダレもんニコニコハート



姉妹が家に居るとめちゃくちゃ喧嘩するし、

わたしもキレてばっかりだったけどw

ほーーーんと学校&保育園様々です😂