近況飛び出すハート


相変わらずのマン防で悲しい悲しい悲しい

休みの日は近所の公園or図書館くらいしか

行くこともなく悲しい悲しい悲しいタイクツー

もうマン防いいんじゃない?

初期からずーーーーっと広島、マン防だよ???


次女ちゃん、へびにょろ練習中おすましペガサスオーナメント


お互いの波長が合えばサイコーにラブラブ飛び出すハート

あえば、ね泣き笑い



長女さん、あやとび&二重跳びマスターキラキラキラキラ

冬休みは前跳びしか出来なかったのに…

さっすが努力の女拍手キラキラキラキラキラキラ

大休憩も昼休憩も跳び続けたかいがあったねハート

今はハヤブサ挑戦中指差し気づきがんばれ!







久々に行った本屋さんハートのバルーン

いちごフェアぽってり苺ならぬ いちご本づくし〜目がハートキューン

姉妹ともに結局いちご関係ない本買いましたけど指差し


最近 長女さんの本の好みが変わってきてますふんわり風船ハート乙女のトキメキ
表紙がキラキラ系の女子〜なやつがお好みなようでピンクハート


好きな本をたくさん読んでステキな大人になってね乙女のトキメキ

それにしても本って高い魂が抜ける

3冊しか買ってないのに5000円オーバー💸




GUでパジャマ買って、スタバでまったりして帰ったら

余裕で一万円ふっとんだよ不安ハートブレイク

母さん、頑張って働くね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あぁセレブに生まれたかった…←





musumemo14のmy Pick

楽天市場
スーピマコットン ホテルタイプ スカンジ柄 北欧 スカンジボーダー スカンジストライプ フェイスタオル タオル コットンタオル ホテルタオル ホテルスタイル ホテル仕様 吸水 綿100% コットン100% 白 青 ブルー ブラウン グレー
470円