今日は何の日??


👧ママのたんじょーびー飛び出すハート


はーい🙋‍♀️

本日めでたく35歳になりました🙌❤️

年が明ければ年女🐯


なんだか一気に2歳も年取った気がするけど

気にしなーい指差し



この一年を振り返ってみると

給与大幅アップ電球

まだまだ昇給希望なので、どんどん頑張るぞー!



ワクチンの副反応で死にかける凝視

発熱などは3日くらいで治まりましたが、2週間くらい平衡感覚を失い(床が斜めに感じてまっすぐ歩けない)二日酔いのような感じがずーっと続き本当しんどかった魂



次女ちゃんの可愛さにメロメロ目がハートラブラブ

これは家族全員だわw 

甘え上手で、コロコロ変わる表情にメロメロでした〜❤️お喋りモンスターなのに「ら行」が苦手で

ライオン🦁⇨だいおん!

レモン🍋⇨でーもん!

隠しきれないバブ👶感❤️❤️❤️

あんまり大きくならないで〜!とこっそり願ってますw

バブ👶はイクラが1番好き飛び出すハート



より賢くなった長女さんひらめきキラキラキラキラ

小学校に入学した時は持ち前のヒトミシリー真顔

先生からご心配のお電話を頂きましたが

今ではバチバチに挙手する🙋‍♀️ほどに飛び出すハート


文字を書き出すと腕が止まらない作家気質で

鉛筆と消しゴムの消費が半端ないけどw


誰も頼んでないのに例文つけたすw

もうすぐ2年生だなんて信じられないガーン



しんどいこともそれなりにあったけど、

思い出してみれば楽しかったことばかり🙌

喉元過ぎれば…なノー天気精神で、

2022年も楽しむぞキメてる電球飛び出すハート



今年もブログで仲良くしてくださった皆様

色々とありがとうございました✨

2022年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ラブラブ

それでは良いお年をお迎えください門松キラキラキラキラ



musumemo14のmy Pick

楽天市場
スーピマコットン ホテルタイプ スカンジ柄 北欧 スカンジボーダー スカンジストライプ フェイスタオル タオル コットンタオル ホテルタオル ホテルスタイル ホテル仕様 吸水 綿100% コットン100% 白 青 ブルー ブラウン グレー
470円