サンタメリークリスマスクリスマスベル


毎日しょーもないことで姉妹喧嘩🤬炎

「もーサンタさん来んよピリピリ

「◯◯のは要りません!ってメールするよムキー

と、この時期あるあるの脅し文句を吐きまくってた我が家にも無事サンタが来ました{emoji:飛び出すハート}



あ、ぷれれんと…凝視(真顔)


サンタの意味がよくわかっておらず

(保育園で連日のサンタコスの先生に遭遇してるので)

え、プレゼント?みたいな顔な次女ちゃんw



プレゼントに手を伸ばそうとすると

長女さんに「写真撮ってからよ物申す!!

なんてブロガーみたいな注意をされてw



いざ開封{emoji:立ち上がる}{emoji:ハートのバルーン}


今年のクリスマスプレゼントは


長女さんふんわり風船ハート

ヘアメイクのマネキンふんわり風船星ヘアゴムふんわり風船ハート
すみっこの文房具ふんわり風船星ふしぎシリーズの本



次女ちゃんハートのバルーン


ふんわり風船ハートプリンセスのレゴぽってり苺プリキュアの文具

ふんわり風船星メルちゃんのおんぶ紐うずまきキャンディヘアゴム





長女さんのお望み通りサンタコスで撮影目がハートキューン

次女のは100均ですが、

長女には小さくなりすぎたので新調しましたピンクハート



そして午後からは

ずーっと行きたかった備北イルミへ{emoji:下差し}乙女のトキメキ

備北イルミ〜目がハート{emoji:飛び出すハート}


16時前頃に出発して、18時半頃到着車笑いキラキラ

備北交通公園の手前だけ渋滞で、

あとはスカスカすいすいでしたピンクハート



めちゃくちゃキレイで、目が足りな〜い目がハート



クリスマス当日だったので、

カップル多めでしたよだれピンクハート



和なテイストなゾーンもあって{emoji:よだれ}ラブラブ
すてき!!



で、でも冬の庄原なめてたー!!!w




雪えぐ泣くうさぎ

突然降り始めた大量の雪🥶


もう頭も肩もマスクの中も雪雪雪絶望

ほぼ雪の降らない広島市民、

完全に非対応でした滝汗笑い泣き滝汗


次女ちゃんが「さむくてだめ…スター

と本気でやばそうだったので

自販機でホット飲料買ってお腹に抱えさせて

旦那が抱っこして早歩きで退避ダッシュダッシュ

 


楽しかったし綺麗だったけど、

とにかく寒かった不安アセアセアセアセ


来年リベンジするなら、

もーーーーっと重装備で行かなくっちゃダッシュ



4年前のクリスマス🎄

長女が今の次女ちゃんと同じ3歳だった頃…ニコニコ飛び出すハート

大人用の事務ハサミ使わせてる〜驚き驚き驚き


長女は大丈夫だったけど、

次女は…絶対ムリだわ凝視ネガティブ昇天w(お察しください)


musumemo14のmy Pick

楽天市場
スーピマコットン ホテルタイプ スカンジ柄 北欧 スカンジボーダー スカンジストライプ フェイスタオル タオル コットンタオル ホテルタオル ホテルスタイル ホテル仕様 吸水 綿100% コットン100% 白 青 ブルー ブラウン グレー
440円