サムネイル

もうすぐ
わたしのお誕生月でして
{emoji:ピンクハート}



ちょいとフライングで

ずーーーーーっと欲しかった

コレ買っちゃいましたー目がハートハート


ヤーマン フォトスチーマー飛び出すハート



きゃーよだれハートハートハート

キラキラのボディにテンションあがる〜ハートのバルーン



さっそくスイッチオン立ち上がるスター

スチーム、えぐいほど出る〜おすましペガサスオーナメント

(次女ちゃんの声うるさいので音量注意です笑)



今日は初日なので、

ディープクレンズ→メイク落としおすましスワン

入浴後、シルクスキンをお試し乙女のトキメキ



初回でもわかるプリプリ感やば目がハート乙女のトキメキ

夫が帰ってきたらすぐ触ってもらお!←



効果が分かり易すぎて

美容にハマる人の気持ちがめっちゃわかるピンクハート



今なら公式で半額で購入できるので

クリスマスプレゼントにもオススメです〜飛び出すハート

宣伝みたいになっちゃったw

ちなみにわたしは金曜にポチって、土曜に届きました!

爆速お届けでめっちゃ嬉しいスター










musumemo14のmy Pick

楽天市場
スーピマコットン ホテルタイプ スカンジ柄 北欧 スカンジボーダー スカンジストライプ フェイスタオル タオル コットンタオル ホテルタオル ホテルスタイル ホテル仕様 吸水 綿100% コットン100% 白 青 ブルー ブラウン グレー
440円