七五三のお詣りに行ってきました紅葉


うちは長女さん7歳、次女ちゃん3歳で

ダブル七五三です🥰❤️


きゃわ〜照れ❤️❤️❤️
スタンプで隠してますが
長女さんニコニコ🥰次女ちゃんムッスー☹️w
あんなに着付け&メイクの時はアゲアゲだったのに!w


前撮りしたお店で、お着物予約したんだけど
すっかり予約忘れてて、
予約が取れた時間が遅かったのが敗因かと😭


とはいえ姉妹揃えばきゃわきゃわ❤️



サムネイル

3歳@次女ちゃん


ザ次女!な次女ちゃん🥰
常に自分が主役🙌わたしを見て!
ほらこんなに可愛いでしょ!!!な、お方😂

ただ、ちょっと主張が激しいかな😅
まぁそれもご愛嬌ってことで❤️w






サムネイル

7歳@長女さん


逆に超!慎!重!派!な長女さん😭
未経験の出来事には及び腰で、
色々と不安はありますが…
実は影の努力家✨


自信をつけると、
最初のアレは何だったん?って具合に
ヒョイっとやってのけるところが素敵🥰
これからは自分でそのスイッチが入れられるようになるといいね🙏❤️



そして日頃あーんなにケンカしてるのに
学童ではせっせと妹へのお土産(折り紙)を作り、
おもちゃ屋さんでは
「あ、コレ◯◯(次女)好きそう〜」と
常に妹のことばかり考えてる長女さん✨

本当に優しい子に育ったなぁって思います。
(普段は怒ってばっかでごめんよ)




二人の良いところはそのままで、
すくすく元気に大きくなろうね✨

ど、どうか日々のケンカは控えめでお願いします!(切実)

musumemo14のmy Pick

楽天市場
スーピマコットン ホテルタイプ スカンジ柄 北欧 スカンジボーダー スカンジストライプ フェイスタオル タオル コットンタオル ホテルタオル ホテルスタイル ホテル仕様 吸水 綿100% コットン100% 白 青 ブルー ブラウン グレー
440円